三十路過ぎの女が、どうしても結婚したくて、 日々奔走する毎日を綴っていきます。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


破局 

安室奈美恵さんとロンブーの田村淳が破局?

理由としては、様々な事に対して、価値観が合わないことが多く、ケンカが絶えなかった。
それに耐えられなくなった安室さんから別れを切り出したようです。

価値観が合わなくなるとやはり今後もお付き合いは難しいようですね・・・
SAMと離婚し、お子さんもいるなか同じ30代の女性として憧れているだけに
お幸せになってほしいです。

その前に自分も幸せを見つけないといけませんが(汗)

ガム 

今Watering KissMintのCMに椎名林檎出てるよね?

あれ、可愛い☆
椎名林檎って結構顔変ってるように見える・・・
多分まぁ気のせいだと思うけどね。笑

ホクロ取ったってのも昔あったような感じがするけど、
なんかCMではホクロあったような・・・違うかっ??・・・・笑

逆援 人妻/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ

噂のプレイボーイ 

あの噂のプレイボーイがメオメロ会見してましたね。笑


市川海老蔵と小林麻央が真剣交際で結婚前提でのお付き合い・・・
幸せそうで何よりです。笑

私の恋愛は、まだまだお先真っ暗。
相手が年下なのでどう接していいのか、
どう話題をひろげようかって毎日毎日、
彼のことを目で追ってる感じします☆笑

ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ


女優■仲間由紀恵熱愛?結婚? 

”ごくせん”などでお馴染みの仲間由紀恵が
熱愛報道されましたね~♪

お歳もお歳なのでそろそろ結婚という
二文字が見えてもいいのではないだろかぁ・・・・?
っと一人ニヤニヤしてます。笑

ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ

片思いの彼は・・・ 

今は結婚は考えてないって。

かなりガックリきちゃったけど、

結婚するならどんな人がいい?という話になって


そしたら、私みたいな人だって!


これって脈ありなのかな?

期待しちゃいますよ☆笑


ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ


 | ホーム |  »
プロフィール

mai1234

Author:mai1234
マイ。30ジャスト。世間からj早く結婚しろとやいのやいの言われまくってます。結婚できるものなら、とっくにやってるさ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
