三十路過ぎの女が、どうしても結婚したくて、 日々奔走する毎日を綴っていきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚もしてないのに、離婚のニュースとかみてるのってどんだけ~(笑)


今日はお昼がマックでした。ストレスたまるとファーストフード食べたくなるんだよ~。
そうそう、食べ物で思い出したんだけどさ、明日はいよいよ合コンなのね。

で、どこいくとおもう?
すんごいの。

叙々苑 にいくんだあ。
すごくない?
どんな金持ちの合コンなんだよってカンジなんだけど、詳細はしらないんだ。


この年齢で、おしゃれして合コンにでかけてもねえ・・・
とかいいつつ、オキニのシャンプーをめっけMAXFACTORなんだけどね。
これがまた、しっとりなカンジでいいんだよ。
とまあ、話はそれたけど、明日、がんばります。
スポンサーサイト
 | ホーム | 
プロフィール

mai1234

Author:mai1234
マイ。30ジャスト。世間からj早く結婚しろとやいのやいの言われまくってます。結婚できるものなら、とっくにやってるさ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。