三十路過ぎの女が、どうしても結婚したくて、 日々奔走する毎日を綴っていきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚できない理由 



出会いの心がまえ:自分の価値をよく見極めること

出会いレスを嘆く女性は、自分を省みていない。

「いい男がいない」と言うけれど、私の知る限り、イケメン、お金持ち、高学歴、高収入などのいわゆるいい男は確実に存在します。

そんないい男があなたの周りにいないだけ。

年齢、外見、仕事のスキルや生活態度など自分の女としての価値を把握していますか?

理想ばかりを追いかけ、なのに自分の価値を高く見積もりすぎていると、自分にとってのいい男を冷静に見極めることはできません。

まず、自分の価値を性格に把握して、それから、イザ!出会いの場へ参入しましょう。


出会いの心がまえ:男の値踏みをしないこと

結婚相手には、医者、弁護士、IT、大手商社・・・とステイタスにばかり飛びつきがちな女性は、いい出会いを逃します。

職種などにこだわらす、いろいろな男と交流しなければ出会いのチャンスは一向にやってきません。
冷静に周りを見渡せば、さまざまなタイプの男性との出会いのチャンスが見つけられるはず。

例えば、職業も性格も外見も一見地味な男性でも、相手のことをよく知ってみれば、知識の豊富な大人の男だったりして、どんどん惹かれていくかもしれません。

出会いの場では、視野を広げ、好奇心を持って向き合ってみる心がまえで!


なるほど。でも私は値踏みなんかしてないんだけどね。
かわいいかかわいくないっつったらあーた。

もう何年も一人で生きてきて強くならない方がおかしいでしょ。





スポンサーサイト
 | ホーム |  »
プロフィール

mai1234

Author:mai1234
マイ。30ジャスト。世間からj早く結婚しろとやいのやいの言われまくってます。結婚できるものなら、とっくにやってるさ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。