三十路過ぎの女が、どうしても結婚したくて、 日々奔走する毎日を綴っていきます。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


出会いの心がまえ 

出会いの心がまえ:30代の独身男性との付き合い方

若い頃とは違い、男も30代になると、友達の期間が長く・・その後、恋愛に発展、結婚というパターンは少ないようです。

出会ってから知り合いか友人のままなのか、恋人となり、さらに結婚相手に選ばれるにはどうすればいいのか?

忙しい、だけど結婚したい男たちはムダな交際はしたくないというホンネを持っています。
出会った直後の初期段階で、妻にしたいと思わせるアピールが有効だと思います。

例えば、料理。
特別にグルメだったり、料理上手である必要はありません。
大切なのは、日々の食事の支度が苦にならないという姿勢。
美味しいものを作って愛する夫に食べてもらいたいという心意気。

また、彼の心理状態に共感してあげられる懐の深さ。
ただ、可愛いだけの女ではなく、大人の女をアピールして。
自分に力を貸してくれる女性を男は妻に選びます。



なるほど、かわいい女か。
料理上手か。
料理は普通にできるけど、かわいくない女だからなあ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kekon44.blog85.fc2.com/tb.php/20-83164cbd

 | ホーム | 
プロフィール

mai1234

Author:mai1234
マイ。30ジャスト。世間からj早く結婚しろとやいのやいの言われまくってます。結婚できるものなら、とっくにやってるさ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
