三十路過ぎの女が、どうしても結婚したくて、 日々奔走する毎日を綴っていきます。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


束縛する女性 

自分ではそうとは気付かないまま、彼を束縛している女性。

男性は、相手が喜んでくれることに幸せを感じる生き物なのに、上手に甘えられず、強い口調で命令や強要になっていませんか?

・昨日は、どこで誰と何していたの?
・メールや電話の返事がないと、彼のスケジュールが気になってしょうがない。
・休みや週末は必ず一緒にいたい。
・誰とメールしているの?やましくなければ見せて。

束縛するのは、恋人を自分の所有物だと思っているから。
でも、誰だって自分をコントロールされたくはないですよね。

結婚するなら信頼できる関係にならないと。
束縛が強いと、彼は「結婚してもこの調子かな」と引いてしまいます。

あなたが、彼に何か不安を感じて、一時的に束縛しているのか、元々そういう性格なのかを見極めて。

人間関係全般において執着が強いなら、一度冷静になって「自分の行動を相手はどう思うのか」と考えてみて下さい。

人には、「これ以上踏み込まれたくない」というラインがあります。
ココを侵さないことが「束縛」を避けるコツです。




むしろ、放置プレイなんだけど、適度に放置して束縛とかできない・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kekon44.blog85.fc2.com/tb.php/41-6889f539

 | ホーム | 
プロフィール

mai1234

Author:mai1234
マイ。30ジャスト。世間からj早く結婚しろとやいのやいの言われまくってます。結婚できるものなら、とっくにやってるさ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
