三十路過ぎの女が、どうしても結婚したくて、 日々奔走する毎日を綴っていきます。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


友達の紹介話 



出会いがないと嘆く人は、出会う場へ行かない。
友達の紹介話にも、もったいぶる。

待ってるだけじゃ結婚する気がないのと同じです。

本当に出会いの機会がない人は、結婚相手と出会える場へどんどん積極的に出かけていったほうがいいんじゃないかな。

出会いを呼び込むためには、「軽いフットワーク」が鉄則。

せっかく友達が紹介してくれようとしても
「忙しいから・・来月ならいいかも~」なんてもったいつけてはいけません。

紹介しようとしている男性にも、女性にも気を使い、スケジュール調整して・・ってけっこうな労力なんですよ。

素直に「行く行く♪」って女の方が、頑張って応援してあげようという気持ちになります。

友達の紹介ってそんなに「ずれた人」を紹介されることは少ないし、自分にあった人と出会えるチャンス。

どこに縁が転がっているかわからないから、特に応援してくれる友達は大切に。

「紹介されること」自体が苦手な人もいるでしょう。
嫌なものは、無理することはありませんが、そんな人は、もっともっと気軽な気持ちで会ってみたらいいのでは?




ああ、はずかしくことわってるなあ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kekon44.blog85.fc2.com/tb.php/45-5b93cbe4

 | ホーム | 
プロフィール

mai1234

Author:mai1234
マイ。30ジャスト。世間からj早く結婚しろとやいのやいの言われまくってます。結婚できるものなら、とっくにやってるさ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
