三十路過ぎの女が、どうしても結婚したくて、 日々奔走する毎日を綴っていきます。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 

みんなも多分気になると思う。
結婚したいと思われる女性男性になりましょうね。

今日は結婚したいと思わない【理由】ランキングを検索してみた。



・・・・・。

10位 一人でも経済的にゆとりがあるから。
9位  仕事が忙しいから。
8位  好きな人に家庭があるから。
7位  好きな人の経済が安定してないから。
6位  やりたいことがあるから。
5位  独身が気軽だから。
4位  なんとなく。
3位  結婚をかんがえてないから。
2位  出会いがないから。
1位  結婚したい相手に出会えてないから。


みんなどんなですか?
4位の何となく。とか意味がわからないですよね。
2位の出会いがないから。・・・・私もです。
出会いがないから結婚もできない。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kekon44.blog85.fc2.com/tb.php/59-de311ff4

 | ホーム | 
プロフィール

mai1234

Author:mai1234
マイ。30ジャスト。世間からj早く結婚しろとやいのやいの言われまくってます。結婚できるものなら、とっくにやってるさ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
